松原 霧の海展望の丘

e0182566_924328.jpg




e0182566_93552.jpg




お盆休みに入り朝の3時に起きて高梁の松原に





日の出の撮影に。。。1時間半かけて向かった場所は





なんと涼しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ





霧のじゅうたんを眺めながら日の出を待つこと数分





なんか清々しい気持ちの良い朝でした(*^_^*)
[PR]

by ike_photo | 2013-08-16 09:03 | canon EOS kissⅢ

あけましてあめでとうございます。

e0182566_723665.jpg




e0182566_7232268.jpg




みなさまお久しぶりです><


ブログをサボってる間に梅雨が明けてしまいましたね。


連日暑い暑い日が続いております。屋根の上の仕事はきついです(๑≧౪≦)てへぺろ


暑い夏には寒い冬が恋しくなり、寒い冬には暑い夏が恋しくなる。ボクって都合のいい人です。。。


国分寺のひまわりも満開で五重塔とのコラボが素敵でした。久しぶりの多重露光も楽しいね(^O^)


やっぱひまわりはいいよね^^大好きな花です( ´ ▽ ` )元気をもらいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]

by ike_photo | 2013-07-13 07:30 | LOMO LC-A+

春を歩く。

e0182566_18222760.jpg



今年の3月に初めて「倉敷ツーデーマーチ」に参加してきました。


その時にスナップ写真を撮っていてその中からツーデーマーチのフォトコンに応募してみました。


今日「入選」の連絡がありました(((o(*゚▽゚*)o)))


何でも応募してみるもんですね~~~^^下手な鉄砲。。。。。ミタイナ。。。
[PR]

by ike_photo | 2013-04-26 18:28 | KLASSE W