タグ:写真 ( 84 ) タグの人気記事

7月26日

e0182566_7383218.jpg






今日一日がみんなにとってボクにとって



素敵な日でありますように。。。
[PR]

by ike_photo | 2013-07-26 07:39 | OLYMPUS E-P2

ひなまつり

e0182566_204886.jpg



昨日すっかりアップするのを忘れてました><


一日遅れだけど。。。


島津薩摩切子でございます。


ボクも一つ記念にちっちゃいグラスを買っちゃいましたけど、結構高価です><
[PR]

by ike_photo | 2013-03-04 20:07 | OLYMPUS OM-D

桜島

e0182566_20524352.jpg



ちょうど桜島に行った時にドッカーンって音と共に爆発しました。


いやいやビックリしました><


あまりにもタイミング良すぎ。。。


昨年行けなかったので今年は行っとかないと。ってことで「叫びの肖像」


これでも若かった時の長渕剛は好きだったんよ。。。


よくコピーもさせてもらったしね。。。


e0182566_2057438.jpg

[PR]

by ike_photo | 2013-02-27 20:58 | OLYMPUS OM-D

壺畑

e0182566_821821.jpg



壺畑です。


天気が良ければもっときれいだったのですが


どんより曇り空。まあ雨が降らなかっただけでもいいかな???


e0182566_823459.jpg




e0182566_8232589.jpg

[PR]

by ike_photo | 2013-02-26 08:23 | OLYMPUS OM-D

熊本城

e0182566_1113122.jpg


熊本城です。

去年も来ましたが、相変わらずでかいです^^


e0182566_1116207.jpg


忍びかと思ったら子供でした。。。

子供が上がれたらいけんやんね。。。


e0182566_111739100.jpg

[PR]

by ike_photo | 2013-02-23 11:18 | OLYMPUS OM-D

阿蘇へ行ってきました

一年ぶりに行ってきました南九州。


意外と一年前のこと、場所なんかいろいろと覚えているものですね^^


e0182566_902479.jpg


 ↑ ここは去年朝一番でいったところなんですが、去年はすんごいガスがかかってて


全く何も見えなかったのですが今回はメッチャ良い天気ですんごくよかったです。


こんな景色だったのか~~~って。去年一緒に旅行した見れてない人たちをかわいそうにも思いました。


気温は2°でシャッターを押す指がかじかむくらいに寒かったですがホントによかったです^^


e0182566_953071.jpg



e0182566_954259.jpg

[PR]

by ike_photo | 2013-02-19 09:06 | OLYMPUS OM-D

1年振り^^

e0182566_8543712.jpg



明日から2泊3日で九州に行ってきます。


またくまモンに会えますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


月曜日に雨が。。。。。。。


土日はしっかりと楽しんできます^^


FBとinstaではちくいち報告いたします(^O^)
[PR]

by ike_photo | 2013-02-15 08:57 | OLYMPUS E-P2

タイムスリップ

部屋を掃除していたら

かみさんが撮ったであろうフイルムが出てきた。。。

恐る恐る現像に出してみたよ

8年前の小学校の運動会の模様や学芸会の真っ暗の模様が写っていたよ

しかも我が家の子供は全然写っていなくてよその子供ばかり。。

なんか意味わから~~~ん><

まあこんなんがフイルムの楽しさでもあるんだろうね。。。


e0182566_2044111.jpg




e0182566_2045943.jpg


↑ボクが監督をはじめて何年もたってない頃の練習試合の模様かな?

ボクが審判しています^^
[PR]

by ike_photo | 2013-02-11 20:10 | カメラ

倉敷三斎市

e0182566_16314344.jpg


毎月第三日曜日に倉敷の商店街で朝市が行われています。


今回は写真コンテストに応募してみようかと思い写真撮影に。。。


なかなかいいショットが撮れなかったなぁ。。。


まっ、とりあえず出しとこう^^


この写真は出してません^^
[PR]

by ike_photo | 2013-01-20 16:35 | OLYMPUS OM-D

廃止になったケーブルカー

e0182566_832434.jpg



e0182566_834170.jpg



e0182566_844116.jpg



香川県の屋島で昔働いていたケーブルカー。


今ではスカイラインができていてかなり前から使われなくなっているみたい。


最盛期にはたくさんのお遍路さんを頂上まで乗せてきてたんだろうな。。。


なんか歴史を感じました。お疲れ様でした。
[PR]

by ike_photo | 2013-01-17 08:10 | canon EOS kissⅢ