タグ:休日 ( 61 ) タグの人気記事

カラフル!

e0182566_16391834.jpg




e0182566_16393750.jpg




雨の商店街はカラフルだったよ(*^_^*)
[PR]

by ike_photo | 2013-11-10 16:41 | OLYMPUS E-P2

島猫

e0182566_750849.jpg




岩黒島のネコちゃんです^^


今週突然わいてきた仕事のためのんびりするどころか大忙しになっています><


台風も東にそれてなによりです。


雨どころか今は青空が出ています。さすが晴れの国!


体育の日には奈良へポタリングに行ってきます(*^_^*)
[PR]

by ike_photo | 2013-10-09 07:54 | OLYMPUS OM-D

お彼岸

e0182566_9383710.jpg






e0182566_938238.jpg





どんなに異常気象でもちゃんとお彼岸になったら咲いてくれる曼珠沙華。


ある意味すごくない???


暑さ寒さも彼岸まで。。。涼しくなるといいね(^O^)
[PR]

by ike_photo | 2013-09-23 09:41 | OLYMPUS OM-D

*-*

e0182566_1628216.jpg



台風が来なくてよかったけど



雨はいらなかったよ。。。
[PR]

by ike_photo | 2013-09-15 16:29 | OLYMPUS E-P2

zzz...

e0182566_1815993.jpg




眠い時には



寝たほうがいい。。。
[PR]

by ike_photo | 2013-09-08 18:02 | OLYMPUS E-P2

朝の国分寺

e0182566_19553269.jpg



国分寺の五重塔は四季や朝昼夕などでいろんな姿を見せてくれる


素敵な塔です(*^_^*)これは朝焼けにそびえる五重塔。。。
[PR]

by ike_photo | 2013-09-03 19:59 | OLYMPUS OM-D

松山踊り

e0182566_11163262.jpg



e0182566_11164832.jpg



e0182566_11171120.jpg



e0182566_11172584.jpg



毎年恒例になりつつある松山踊りに行ってきました^^


いっぱい汗をかいてハチャメチャ踊って美味しいビールを飲んで


とってもとっても楽しいひとときでした(*^_^*)
[PR]

by ike_photo | 2013-08-17 11:18 | OLYMPUS E-P2

松原 霧の海展望の丘

e0182566_924328.jpg




e0182566_93552.jpg




お盆休みに入り朝の3時に起きて高梁の松原に





日の出の撮影に。。。1時間半かけて向かった場所は





なんと涼しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ





霧のじゅうたんを眺めながら日の出を待つこと数分





なんか清々しい気持ちの良い朝でした(*^_^*)
[PR]

by ike_photo | 2013-08-16 09:03 | canon EOS kissⅢ

Mini Jack 2013

e0182566_612994.jpg



e0182566_6123018.jpg



e0182566_6124475.jpg




先月の話になりますがMini Jack 2013に行ってきました^^


あいにくの雨模様><愛車をあまし濡らしたくはないけど一年に一度のMiniのお祭りだし


初めてのデ・トマソでの参加とあって少々興奮気味。。。


駐車場に着くなりいきなりストリートミニの取材の方に写真と質問攻め。


「デトミニ珍しいね~~~」とか言いながら写真をばっしばっし撮ってたなぁ。。。


来月発売の同誌に載せてもらえるかなぁ???


実際100台以上来ていたミニの中でデトミニはボクのだけだったような。。。


来年は晴れるといいな。車ももう少し磨いておこう!
[PR]

by ike_photo | 2013-06-12 06:22 | OLYMPUS OM-D

怖いもの。

e0182566_237256.jpg




ボクは遊園地にある乗り物全般が超苦手。。。


スキーのリフトも寒い中手に汗握ってます(-.-;)


飛行機もほかではありません。


かなり怖いです。手に汗握って、ワキには汗かきまくりです(><)


でもこれに乗らないと行けないところもあります。(それなら行くなってか)


また手のひらをびしゃんこにして乗ってきます^^   やっぱコワイ。。。おんびんタレです。。。
[PR]

by ike_photo | 2013-05-13 23:13 | OLYMPUS E-P2