タグ:デ・トマソミニ ( 3 ) タグの人気記事

Mini Jack 2013

e0182566_612994.jpg



e0182566_6123018.jpg



e0182566_6124475.jpg




先月の話になりますがMini Jack 2013に行ってきました^^


あいにくの雨模様><愛車をあまし濡らしたくはないけど一年に一度のMiniのお祭りだし


初めてのデ・トマソでの参加とあって少々興奮気味。。。


駐車場に着くなりいきなりストリートミニの取材の方に写真と質問攻め。


「デトミニ珍しいね~~~」とか言いながら写真をばっしばっし撮ってたなぁ。。。


来月発売の同誌に載せてもらえるかなぁ???


実際100台以上来ていたミニの中でデトミニはボクのだけだったような。。。


来年は晴れるといいな。車ももう少し磨いておこう!
[PR]

by ike_photo | 2013-06-12 06:22 | OLYMPUS OM-D

ドライブ

e0182566_17451831.png



こいつに乗ってドライブしたのって何十年ぶりだろう???


心地よいエンジン音と身体を包み込むようなシート。


当時と比べるとちょっとガタがきてるけど


それでも満足いく走りをしてくれる(^O^)


春が待ち遠しいなぁ。。。
[PR]

by ike_photo | 2013-02-03 17:48 | OLYMPUS E-P2

デ・トマソミニ

e0182566_19405899.jpg



以前にヤフブロで紹介しましたが、エキサイトブログでは初めてなので紹介します。


30年前にボクが神戸まで買いに行った車です。


巡り巡ってまたボクのもとに帰ってきました。


30年もすれば傷んだところだらけです。


とりあえずボロボロのシートを直さないと。。。てわけで直しました。


e0182566_19332134.jpg

                                       Before

e0182566_1935650.jpg


e0182566_19354652.jpg

                                       After


まだまだ直すところだらけですがとりあえず今日はガソリンスタンドまで乗ってみました^^


30年前のボクにもどれるわ~~~^^


e0182566_19394337.jpg

[PR]

by ike_photo | 2012-12-16 19:41 | OLYMPUS E-P2