タグ:お遍路 ( 4 ) タグの人気記事

結願。

e0182566_21595425.jpg



高野山に行って来ました。


寒かったぁぁぁぁぁぁ。。。


雪は降ってなかったけど空気はキーーーンと冷たかったです。


今年のお遍路これでやっと終わりです。


また来年行けるかな。。。
[PR]

by ike_photo | 2012-12-03 22:03 | OLYMPUS E-P2

やっと。。。

e0182566_5573119.jpg



今年の7月からちょこちょこ行っていたお遍路が

 
昨日でようやく終わりました^^


長かったようで短かった88ヶ所。


あとは高野山の奥の院へ行くだけです。


来月行ってきます!
[PR]

by ike_photo | 2012-11-27 06:00 | OLYMPUS E-P2

顔。。。

e0182566_674730.jpg



これ、石に「同行二人」って掘ってあるんだけど顔にも見える。


たぶんそれと意識して掘ったに違いないよね^^


ボクのE-P2は正直にこの石を顔認識してた><
[PR]

by ike_photo | 2012-11-20 06:10 | OLYMPUS E-P2

紅葉シーズン。

e0182566_7323874.jpg



今年はなかなかゆっくりと紅葉の撮影に行けません。。。


この写真は昨日お遍路で見つけた大日寺の山門での紅葉です。


一昨日雨の中でのお遍路だったから昨日はとっても気持ちよかったです(^^♪
[PR]

by ike_photo | 2012-11-13 07:35 | OLYMPUS E-P2