7月26日

e0182566_7383218.jpg






今日一日がみんなにとってボクにとって



素敵な日でありますように。。。
[PR]

# by ike_photo | 2013-07-26 07:39 | OLYMPUS E-P2

あけましてあめでとうございます。

e0182566_723665.jpg




e0182566_7232268.jpg




みなさまお久しぶりです><


ブログをサボってる間に梅雨が明けてしまいましたね。


連日暑い暑い日が続いております。屋根の上の仕事はきついです(๑≧౪≦)てへぺろ


暑い夏には寒い冬が恋しくなり、寒い冬には暑い夏が恋しくなる。ボクって都合のいい人です。。。


国分寺のひまわりも満開で五重塔とのコラボが素敵でした。久しぶりの多重露光も楽しいね(^O^)


やっぱひまわりはいいよね^^大好きな花です( ´ ▽ ` )元気をもらいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]

# by ike_photo | 2013-07-13 07:30 | LOMO LC-A+

Mini Jack 2013

e0182566_612994.jpg



e0182566_6123018.jpg



e0182566_6124475.jpg




先月の話になりますがMini Jack 2013に行ってきました^^


あいにくの雨模様><愛車をあまし濡らしたくはないけど一年に一度のMiniのお祭りだし


初めてのデ・トマソでの参加とあって少々興奮気味。。。


駐車場に着くなりいきなりストリートミニの取材の方に写真と質問攻め。


「デトミニ珍しいね~~~」とか言いながら写真をばっしばっし撮ってたなぁ。。。


来月発売の同誌に載せてもらえるかなぁ???


実際100台以上来ていたミニの中でデトミニはボクのだけだったような。。。


来年は晴れるといいな。車ももう少し磨いておこう!
[PR]

# by ike_photo | 2013-06-12 06:22 | OLYMPUS OM-D

小樽

e0182566_730341.jpg



e0182566_730426.jpg



e0182566_730268.jpg




小樽にも行ってきました^^


時間があましなかったから小樽運河に行けなかった。。。ザンネン><


3時のからくり時計や情緒ある建物(昔は倉庫だったみたい)を見て


とりあえず小樽を満喫しました(^^;;小樽の街並みにはフイルムがいいね( ・∀・) イイネ!
[PR]

# by ike_photo | 2013-06-05 07:35 | KLASSE W

大倉山ジャンプ競技場

e0182566_6161178.jpg



e0182566_6155333.jpg



e0182566_6165676.jpg



e0182566_6164147.jpg



e0182566_6174838.jpg



北海道3日目は快晴でした(^O^)

大倉山ジャンプ競技場はとっても素敵なところでしたよ^^

こんなところから滑って飛ぶんだと思ったら選手たちを尊敬するしかありませんでした(^^;;

頂上からの眺めはサイコ~でした(*゚▽゚*)でもビビリのボクには3分間のリフトが。。。。。。。
[PR]

# by ike_photo | 2013-06-03 06:22 | OLYMPUS OM-D