カテゴリ:LOMO LC-A+( 4 )

あけましてあめでとうございます。

e0182566_723665.jpg




e0182566_7232268.jpg




みなさまお久しぶりです><


ブログをサボってる間に梅雨が明けてしまいましたね。


連日暑い暑い日が続いております。屋根の上の仕事はきついです(๑≧౪≦)てへぺろ


暑い夏には寒い冬が恋しくなり、寒い冬には暑い夏が恋しくなる。ボクって都合のいい人です。。。


国分寺のひまわりも満開で五重塔とのコラボが素敵でした。久しぶりの多重露光も楽しいね(^O^)


やっぱひまわりはいいよね^^大好きな花です( ´ ▽ ` )元気をもらいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]

by ike_photo | 2013-07-13 07:30 | LOMO LC-A+

東京旅行

東京に行ってきたよ


いつ行っても魅力ある街だね


今回こてこての観光地ばかしへ行ってきたよ

e0182566_836058.jpg

FILM by ELITE CHROME100

東京タワーはいつ行っても素敵です


この日はとっても天気が良くて

青い空に赤と白のタワーが冴えわたってました^^
[PR]

by ike_photo | 2009-09-22 08:38 | LOMO LC-A+

ひまわり

向日葵の花が大好き^^


なんか元気がでてくる


しょげててもがんばれっていってくれてるみたい


みんなにもそんな大好きな花がある???

e0182566_8112536.jpg


Film by FUJI REALA ACE 100
[PR]

by ike_photo | 2009-08-04 08:13 | LOMO LC-A+

葡萄

先日仕事に行った先にぶどうを作っていたよ


品種は「種無しピオーネ」


甘酸っぱくて美味しかったよ^^


これは出荷するために袋に入れてるところ


きれいに並べられたぶどうはとっても素敵でした・・・。

e0182566_16133436.jpg

Film by FUJI Venus400
[PR]

by ike_photo | 2009-07-24 16:16 | LOMO LC-A+