カテゴリ:canon EOS kissⅢ( 7 )

松原 霧の海展望の丘

e0182566_924328.jpg




e0182566_93552.jpg




お盆休みに入り朝の3時に起きて高梁の松原に





日の出の撮影に。。。1時間半かけて向かった場所は





なんと涼しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ





霧のじゅうたんを眺めながら日の出を待つこと数分





なんか清々しい気持ちの良い朝でした(*^_^*)
[PR]

by ike_photo | 2013-08-16 09:03 | canon EOS kissⅢ

またね^^

e0182566_7571632.jpg



明日(21日)で瀬戸内芸術祭・春が終わります。


夏まで待てない人はいつでもお出かけくださいね(^O^)


ボクもその一人。。。こっそり出かけよっと(^-^)
[PR]

by ike_photo | 2013-04-20 07:59 | canon EOS kissⅢ

廃止になったケーブルカー

e0182566_832434.jpg



e0182566_834170.jpg



e0182566_844116.jpg



香川県の屋島で昔働いていたケーブルカー。


今ではスカイラインができていてかなり前から使われなくなっているみたい。


最盛期にはたくさんのお遍路さんを頂上まで乗せてきてたんだろうな。。。


なんか歴史を感じました。お疲れ様でした。
[PR]

by ike_photo | 2013-01-17 08:10 | canon EOS kissⅢ

世界の中心で、愛をさけぶ

e0182566_2013621.jpg



ボクは映画好き。主に邦画だけど。。。


その中でもこの映画はベスト5には入るね^^


映画で使われた写真館やブランコや海岸・・・


いろんなところへ行って来ました^^


また映画観よ~~~っと。。。
[PR]

by ike_photo | 2013-01-12 20:04 | canon EOS kissⅢ

ALWAYS

e0182566_174582.jpg


昨日岡山をブラブラしていた時ミゼットを発見。


車にも「鈴木オート」の看板が。。。


メチャ素敵だったよ(^O^)
[PR]

by ike_photo | 2013-01-06 17:07 | canon EOS kissⅢ

九龍城???

e0182566_16194943.jpg



今日は朝から友と岡山市を散策。。。


駅裏の奉還町に行き昭和感をたっぷりと味わって


駅前に移動し柳川から表町へ。。。


柳川の怪しいビルを発見し写真撮りまくり~~~。。。


よく歩いた一日でした(^O^)
[PR]

by ike_photo | 2013-01-05 16:23 | canon EOS kissⅢ

今年も...

e0182566_8165627.jpg



今年もあけましたね、おめでとうございます^^


早いものでもう4日。あっという間に夏が来るんだろうな~~~。。。


今年初のブログはなんとレッドスケールから。。。なんで???


昨年末に一昨年亡くなったおじさんさが使っていたカメラをおばさんにいただきました。


初EOSです。しかもフイルム。。。早速写してみようと思いフイルムを探したけどレッドスケールしかなく


しぶしぶ装着。やっぱフイルムはいいね~~~^^


今年もこんな感じで頑張っていくのでよろしくお願いします。




追記...

今年からコメント欄を開くことにしました。なかなかリコメできませんがよろしかったらコメください^^
[PR]

by ike_photo | 2013-01-04 08:27 | canon EOS kissⅢ