カテゴリ:OLYMPUS OM-D( 22 )

島猫

e0182566_750849.jpg




岩黒島のネコちゃんです^^


今週突然わいてきた仕事のためのんびりするどころか大忙しになっています><


台風も東にそれてなによりです。


雨どころか今は青空が出ています。さすが晴れの国!


体育の日には奈良へポタリングに行ってきます(*^_^*)
[PR]

by ike_photo | 2013-10-09 07:54 | OLYMPUS OM-D

お彼岸

e0182566_9383710.jpg






e0182566_938238.jpg





どんなに異常気象でもちゃんとお彼岸になったら咲いてくれる曼珠沙華。


ある意味すごくない???


暑さ寒さも彼岸まで。。。涼しくなるといいね(^O^)
[PR]

by ike_photo | 2013-09-23 09:41 | OLYMPUS OM-D

朝の国分寺

e0182566_19553269.jpg



国分寺の五重塔は四季や朝昼夕などでいろんな姿を見せてくれる


素敵な塔です(*^_^*)これは朝焼けにそびえる五重塔。。。
[PR]

by ike_photo | 2013-09-03 19:59 | OLYMPUS OM-D

Mini Jack 2013

e0182566_612994.jpg



e0182566_6123018.jpg



e0182566_6124475.jpg




先月の話になりますがMini Jack 2013に行ってきました^^


あいにくの雨模様><愛車をあまし濡らしたくはないけど一年に一度のMiniのお祭りだし


初めてのデ・トマソでの参加とあって少々興奮気味。。。


駐車場に着くなりいきなりストリートミニの取材の方に写真と質問攻め。


「デトミニ珍しいね~~~」とか言いながら写真をばっしばっし撮ってたなぁ。。。


来月発売の同誌に載せてもらえるかなぁ???


実際100台以上来ていたミニの中でデトミニはボクのだけだったような。。。


来年は晴れるといいな。車ももう少し磨いておこう!
[PR]

by ike_photo | 2013-06-12 06:22 | OLYMPUS OM-D

大倉山ジャンプ競技場

e0182566_6161178.jpg



e0182566_6155333.jpg



e0182566_6165676.jpg



e0182566_6164147.jpg



e0182566_6174838.jpg



北海道3日目は快晴でした(^O^)

大倉山ジャンプ競技場はとっても素敵なところでしたよ^^

こんなところから滑って飛ぶんだと思ったら選手たちを尊敬するしかありませんでした(^^;;

頂上からの眺めはサイコ~でした(*゚▽゚*)でもビビリのボクには3分間のリフトが。。。。。。。
[PR]

by ike_photo | 2013-06-03 06:22 | OLYMPUS OM-D

ららつー

e0182566_6221612.jpg



e0182566_6224182.jpg



e0182566_6223837.jpg



e0182566_6225820.jpg



北海道2日目の夜、Tさんの奥様がチョイスしていたニューハーフショークラブ「ららつー」に行ってきました^^


大阪の「ベティーのマヨネーズ」にも行ったことがあるのですがやっぱり女よりも女らしい


とっても綺麗なお姉さまばかりでした(^O^)


ショーも1時間近くあり笑いあり見せ場ありでとっても楽しめました(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]

by ike_photo | 2013-06-01 06:27 | OLYMPUS OM-D

旭山動物園 3

e0182566_7393943.jpg




e0182566_740325.jpg



動物園シリーズもこれで終わり。。。


もっともっと撮ってるんだけどくどくなりそうだからやめときます><


シロクマはきっとどう猛なんだろうけどこうして見るとメッチャかわゆいです(^O^)


動くぬいぐるみみたい。。。
[PR]

by ike_photo | 2013-05-26 07:42 | OLYMPUS OM-D

旭山動物園 2

e0182566_7541292.jpg



e0182566_754141.jpg




雨でもペンギンはへっちゃら。てか、みんな寝てた><


フクロウも眠そうだった。。。昼過ぎるとね、仕方ないか。。。
[PR]

by ike_photo | 2013-05-25 07:56 | OLYMPUS OM-D

旭山動物園 1

e0182566_1254061.jpg




e0182566_1254168.jpg



旭山動物園にいってきました。


雨が降ってて残念でしたが、雨が好きな動物たちには関係なかったみたいですね(^O^)


とりあえずほのぼの系のゴマフアザラシくんとカピパラくんをどうぞ。。。
[PR]

by ike_photo | 2013-05-18 12:11 | OLYMPUS OM-D

倉敷春宵あかり

e0182566_22164051.jpg




e0182566_22165770.jpg



今年もこの時期がやってきました^^

この日は県内外のカメラマンがたっくさん来られてましたよ(^O^)

撮影会後の飲み会はやっぱ楽しいね(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]

by ike_photo | 2013-03-20 22:20 | OLYMPUS OM-D