カテゴリ:KLASSE W( 12 )

小樽

e0182566_730341.jpg



e0182566_730426.jpg



e0182566_730268.jpg




小樽にも行ってきました^^


時間があましなかったから小樽運河に行けなかった。。。ザンネン><


3時のからくり時計や情緒ある建物(昔は倉庫だったみたい)を見て


とりあえず小樽を満喫しました(^^;;小樽の街並みにはフイルムがいいね( ・∀・) イイネ!
[PR]

by ike_photo | 2013-06-05 07:35 | KLASSE W

羊が丘展望台

e0182566_7325339.jpg




e0182566_733682.jpg




e0182566_7463284.jpg




二日目朝から昼過ぎまで「全国建築板金業者大会」に参加して


自分は「功労賞」なるのもをいただき滅多に着ないスーツなんか着てネクタイに


首を絞められ苦しい一日でした。。。><


ホテルに入る前に時間があったので羊が丘展望台にいってクラーク博士にご挨拶(^O^)


とっても見晴らしがよくて気持ちの良いところでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]

by ike_photo | 2013-05-29 07:38 | KLASSE W

春を歩く。

e0182566_18222760.jpg



今年の3月に初めて「倉敷ツーデーマーチ」に参加してきました。


その時にスナップ写真を撮っていてその中からツーデーマーチのフォトコンに応募してみました。


今日「入選」の連絡がありました(((o(*゚▽゚*)o)))


何でも応募してみるもんですね~~~^^下手な鉄砲。。。。。ミタイナ。。。
[PR]

by ike_photo | 2013-04-26 18:28 | KLASSE W

芸術は爆発だ!!!

e0182566_8545339.jpg





e0182566_8553078.jpg




1970年の万博以来何十年振りかに万博公園に行きました。


いつも高速道路からしか見ない「太陽の塔」。間近で見て超感激!!!


こんなに大きかったんだと。。。こんなんあの当時どうやって作ったんだ???


などなどいろんなことを思い感激しまくりでシャッターを押しまくっていました。。。


また行きたいよ(^-^)
[PR]

by ike_photo | 2013-04-24 08:59 | KLASSE W

*-*

e0182566_8993.jpg



風邪ひきさんです><


昨日から喉が痛いです。。。


そんなのに雨の降る中仕事しました。。。


今日も仕事します。。。


血圧高いし、風邪ひくし今年の年末はどないなっとんや。。。><
[PR]

by ike_photo | 2012-12-16 08:13 | KLASSE W

やっぱり。。。

e0182566_10523086.jpg



やっぱり京都には着物姿の女性が似合うな~~~^^


今はレンタルで着させてくれて一日京都の町をブラブラできるみたい。


着物姿の女の子がたっくさんいてなんか嬉しかったよ(^^♪
[PR]

by ike_photo | 2012-10-17 10:55 | KLASSE W

北野坂

e0182566_7335839.jpg



e0182566_7341731.jpg



年をとったら北野坂を歩くにもやっとこさ~です><


そんなこと言うたらもっと年の人に怒られそうや。。。
[PR]

by ike_photo | 2012-09-24 07:35 | KLASSE W

ええの撮れた?

e0182566_8514728.jpg



久しぶりに北野へ行きました。


年をとったら坂はキツいね~~~><


かわゆい女の子がスマホで写真を撮ってました^^
[PR]

by ike_photo | 2012-09-23 08:53 | KLASSE W

つい撮ってしまうもの。。。

e0182566_785558.jpg



見つけたらついつい撮ってしまいます。


観覧車。。。


きれいな上にまん丸。。。


あまし乗ったことないけど、、、


観覧車は見るだけでええ。。。。。。。
[PR]

by ike_photo | 2012-09-21 07:11 | KLASSE W

メリケンパーク

e0182566_18125450.jpg



神戸ポートタワー。


高速道路を走っててよく見てたんだけど


ふもとに初めて行ったよ><


メリケンパーク。天気も良くてフリーマーケットしてたよ。


神戸はオサレでいいね~~~( ・∀・) イイネ!
[PR]

by ike_photo | 2012-09-20 18:17 | KLASSE W